モンベルフレンドフェアが今年はオンラインで開催!

モンベルフレンドフェア2020 山のいろいろ
モンベルフレンドフェア2020

毎年会員向けに開催される、モンベル フレンドフェア。今年はコロナに配慮し、オンラインで開催されています。
モンベル会員になって約3年。毎年案内が来ていたものの、なーんとなく行けずじまいでしたが、今年はオンラインで手軽に参加できるので、サイトを覗いてみました!

フレンドマーケットがあったり、ゲストトークがあったり、サイトもかわいっくって見ていて楽しい!

フレンドショップの中には、世界の登山旅行を扱うアルパインツアーサービスさんなども参加していて、そのYouTubeでの説明が良かったです。スイスのトレッキングの概要とともに、すばらしい写真と映像が見れて、いつか行きたい登山のひとつに想いを馳せることができました。

提携団体のインスタライブなどもあるようで、個人的には介助犬協会さんのが楽しみ。カートに満載の子犬たちのかわいい紹介動画もあったり、見ているだけで楽しい〜。モンベルカードからポイントを寄付できるサポートカードの仕組みも、今回初めて知りました。

コロナで色々大変なことたくさんですけど、イベント事もまた今までと違った楽しみ方もありますね!

モンベル フレンドフェアは7月26日(日)18時まで開催されていまーす( ^ω^ )!

山のいろいろ
スポンサーリンク
山と暮らしと、イヌネコと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました